食と こころと myスタイル

Hoppeスタイル.1st校

-->

セミナー新着情報


Hoppeスタイル.1st校で開催されるセミナーの最新情報です。

開催日 場所 セミナータイトル
2017年06月10日 名古屋千種ルーム
2017年07月22日・29日 ぎふ OkBふれあい会館

セミナー一覧を見る

ブログ新着情報


気分上々♫やる気のスイッチセミナー開催しました。5/10

2017年5月12日

気分上々♫やる気のスイッチセミナー開催しました。5/10
5/10 キャリアトランプを使ったセミナーを開催しました。 人が集まるとなぜトラブルが発生? 人生いろいろはわかるけど ・・・続きを読む »

親子で農園活動  hoppeスタイル校は食でも活躍支援しています

2017年5月12日

親子で農園活動  hoppeスタイル校は食でも活躍支援しています
こども達はスコップで土いじりをしたり、ナメクジやかえると遊んだり お花を摘んだり楽しそうで、お母さんたちもとても満足そう・・・続きを読む »

校長のつぶやき「GW 花に癒されて」

2017年5月7日

校長のつぶやき「GW 花に癒されて」
ゴールデンウィーク 花たちの香りと美しさに囲まれ 体も 心も 癒されました。 のんびり・もっともっとのんびりと・・・思っ・・・続きを読む »

おとなも離乳食もこどもの日クッキング

2017年4月30日

おとなも離乳食もこどもの日クッキング
  もうすぐこどもの日です。 お祝い考えていらっしゃいますか? hoppeでは手づくりこいのぼりずしの提案をし・・・続きを読む »

新着情報一覧を見る

About Career Trump

キャリアトランプとは

楽しみながら、ゲーム感覚。

キャリア(人生設計)を、もっと楽しく描く!


キャリアトランプ®とは?
多様なセミナープログラムが可能
体験者の声
言葉が人の心を動かす
資格認定講師の声

pagetop